人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろと色々。


by chamisurusuru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

本。

小雪の降った火曜日

図書館に行く道で、ひとりの小学生の男の子とすれ違った。

その子は歩きながら大きな口を開けて

雪を食べようとしてた。


私も真似して大きな口を開けて

雪を食べた。


目があった私に、男の子は笑ってくれた。


私も笑った。







最近、たくさん本を読んでいます。


その本の中にこんな事が書かれてていました。

『ずっと幸せでいる方法がたったひとつあるとしたら、
 それは感謝する心を忘れないことです。
 食事がおいしくいただけること、好きな人にあえること、
 生きていられること。
 なんでもよいから、感謝する心があれば、
 自前でいつでも、いくらでも幸せを調達できます。』


本を読むと、知りたかったことが分かります。

「本を読むといいよ。」

という意味が分かりました。

ありがとうございます。







本。_d0187299_2028269.jpg


このしおりは表参道にある“COW BOOKS”のもの。
軽くて丈夫でやっぱりオシャレ。

by chamisurusuru | 2013-02-25 20:28 | LIFE