人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろと色々。


by chamisurusuru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

コーボンの日

みなさん、お仕事お疲れさまです。



そんなご挨拶で初めてみました、

お客さまにあまりにもブログを更新しないので

見るたびに舌打ちしてしまうという

暖かいお言葉を頂戴しまして、

私も改心したいと思っていたり、いなかったり。

...すみません。


もっともぉーっと

自分の思っている事を

そのまま

あるがまま

ちょっとオブラートに包んで

ブログを楽しんでみようと思います。


そんな私の小さな世界ですが、時々でいいので

覗きにきてくださいね。



さぁ 今宵は... そう 腹ぺこ!

なぜって 今日は断食の日。

あさ8時過ぎに起きてから

この深夜になるまで

固形物は一切とらずに、

コーボンのみ。
コーボンの日_d0187299_134934.jpg


コーボンは天然酵母飲料で、

これを40mlとお湯やお水、炭酸水

などで割って1日でトータル300mlぐらいを摂取。


なので本日はなーんにも食べてはいないのです、

飲んでるだけ〜

断食ってツライイメージですが、

これが以外と大丈夫なんです、

コーボンがゲキテキに甘いので

カロリーはあるんですね。

私もお仕事しながら断食できるぐらい、

1日のプチ断食なら余裕です。



と ブログを書きながら

だんだんお腹が減ってきている...

冷蔵庫にチーズがあるけど...無視!



そう、じつは断食した次の日が

最も重要!!!

朝はコーボン、

昼からはおそばなどの消化にいいもの半分、

夜は腹7分目ぐらいの和食。


断食を成功させる為には次の日が肝心です、

試されるときには、デートや女子会がない日を

選んでくださいませ。



私の断食をするタイミングは

ストレスを発散させたい時に

しています。

滞っていたものをダス!

さらば トドコオリ!!

明日になったらトドコオリさんが

消えているはず.....




そろそろ寝ようと思います。

断食の翌朝は目覚めがいいので

楽しみっ
by chamisurusuru | 2013-09-26 01:52 | LIFE