人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろと色々。


by chamisurusuru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

LIFE
KURASHIGE
HAIR
GUEST
Recipe
BEAUTY
TRIP

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

LINK




その他のジャンル

画像一覧

simple

みなさんこんばんは、こんにちは。

3連休は何をしましたかか?

土曜、日曜とたくさんお客さまが

来たくださいました。

ありがとうございます!


明日は(今日)は連休最後ですね、

どんな風にお過ごしになるのでしょうか?

素敵な1日になさってくださいねっ。



最近でている雑誌はインテリアやお家 特集が

多いので すっごく楽しいです。

ワクワクします。

“PEN”に載っていたお家のカーテンが

とにかくシャレてたなぁ。


自分のいる空間は

居心地のいい空間でないと

ムズムズして飛び出したくなるので

とても重要ですよね。

私は植物に癒されながら一緒に暮らしています。

家に遊びにきた友人にも

植物が元気だね って言われると

うれしいです。


新しい仲間は天井から下げる

アンニュイな感じの植物です。
simple_d0187299_050391.jpg




一緒に暮らしてると

「水くれ!」

と言ってるのがわかるから不思議。

寒くなっているので

言われる回数は減りましたね。


「ありがとうね」

と言いながらお水をあげます。


植物はシンプルでいいです。
by chamisurusuru | 2013-11-04 00:50 | LIFE